だいたい12時には寝る
グループに参加近日開催予定のイベント
現在、近日開催予定のイベントはありません。
ルール
・だいたい12時には寝よう。
・12時を過ぎても「だいたいだから」が使えます。
・Let's go to bed around 12 o'clock․
・You can still use "roughly" even after 12 o'clock․
グループ説明
だいたい12時には寝る人のためのグループ
誰でも大歓迎です。
A group for people who go to bed around 12 o'clock
過去のイベント一覧
過去のイベントはまだありません。
グループ情報
グループ作成日: 2023-01-18 08:15
日次
週次
月次
※サイトログイン時は詳細情報を閲覧可能です
データはまだありません。





















