Tokushima Udatsu

 

製作者:龍 lilea
ワールドの最大人数: 64人
ワールド容量:628.96MB
カテゴリ:再現[現実の場所]
ワールドの内容: | | | |
ワールドの説明:
#うだつVR 徳島県、美馬市に残る重要伝統的建造物群保存地区。 「うだつの町並み」をフォトグラメトリにより3Dデジタルアーカイブしました。 観光で訪れた際に撮影した360度動画と一眼写真から生成。 旅行がてら撮影した趣味作品なので、仕事品質ではないのはご容赦くださいな。「とある場所」から夜景のうだつの町並みにも行けちゃいます。 行燈に照らされた町並みは現地でもほんとう素敵空間だったので、気になった方はぜひリアル観光も! うだつVRのメイキングは後日下記URLにて公開予定。 https˸⁄⁄lilea․net⁄lab⁄tokushima-udatsu

VRChatユーザーの素敵なレビューはこちら!
ワールドに行く方法
・下記リンク先で「Add to Favorites」を押すと、このワールドを自分のVRChatアカウントのFavoriteに追加できます。