DVD安売王 – Video and Book Store

 

製作者:AkaneKutinashi
ワールドの最大人数: 16人
ワールド容量:116.4MB
カテゴリ:景観
ワールドの内容: | |
ワールドの説明:
郊外の小さなビデオショップ。小さいころ、普通のビデオ屋だと思ってこの店に入ろうとして、自動ドアの手前で異様な雰囲気に気付き引き返したことがある。それ以来、私はこの類の店を見る度に目で追ってしまうようになった。今ではすっかり萎えてしまった、あの頃の心のときめきをもう一度。そんな思いでこのワールドを作りました。ビデオプレイヤー、ミラー、その他いろいろギミックあります。⁄ A small video shop located in the suburbs․ A forbidden castle of my childhood dream․ Mirror‚ video player‚ pens‚ and some gimmicks included ;)

VRChatユーザーの素敵なレビューはこちら!
ワールドに行く方法
・下記リンク先で「Add to Favorites」を押すと、このワールドを自分のVRChatアカウントのFavoriteに追加できます。