【VRChat】癒やしを求めているあなたへ。NPCが添い寝や寝かしつけしてくれるワールド10選!!

皆さんはVR睡眠の経験はありますか?

VR睡眠とはVRChatを始めとしたVR独自の文化の一つで、VRゴーグルを装着したまま寝ることです。

ワールド:Hibaroom-Sleep

リアルの世界では部屋の中で一人でも、VRなら異様々な場所でフレンドと一緒に寝ることができちゃいます。

大勢のフレンドと一緒なら修学旅行のような気分を味わえますし、二人きりで落ち着いて寝るのもいいですよね。

ワールド:ルシナのひざまくら

VRゴーグルをしながら寝られるの?と思う方も多いかもしれませんが、寝ている間ずっと付けているのもいいし、ウトウトするまで付けていて、寝る直前になったら外してしまっても構いません。

心地よい環境音やBGMを聞きながら親しいフレンドとともに寝るというだけできっと心が癒やされていくはず!

ワールド:NPC Cat toy – ねこじゃらし遊び

え、VR睡眠してくれるフレンドがいない?

今回はそんな方のためにNPCアバターが添い寝や寝かしつけしてくれるワールドを集めました!

日々、勉強や仕事で疲れている方も多いと思いますが、かわいいアバターに寝かしつけてもらって癒やされてはいかがでしょうか?

ワールド:Everything’s Alright

以下のランキングは添い寝や寝かしつけしてくれる要素があるVRChatワールドをPlanetVRCが独自に厳選し人気度を集計しました。
ランキングはリアルタイムで集計され順位が変動します。

添い寝や寝かしつけしてくれるワールドランキング

添い寝/寝かしつけの最新ワールド一覧はこちら!

添い寝/寝かしつけワールド一覧