テーマパークで遊びつくせ!!VRChat遊園地・アトラクション系ワールドまとめ

VRChatは自分の好きなアバターを身にまとい、さまざまなワールドを自由に探検したり、他のプレイヤーと交流したりできるVRSNSプラットフォームです。

VRChatには、数万種類を超えるワールドがありますが、その中でも遊園地で遊べるワールドやアトラクションを楽しめるワールドは特に人気があります。

今回は、VRChatのおすすめの遊園地ワールドはもちろんのこと、ジェットコースターやテーマ系ライド、お化け屋敷やショーなど遊園地にありそうなアトラクションをカテゴリごとに分けて一挙ご紹介します!

おすすめのワールドばかりでフレンドと楽しく遊べること間違いなしですので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

以下のランキングは遊園地や各種アトラクションが楽しめるVRChatワールドをPlanetVRCが独自に厳選し人気度を集計しました。
ランキングはリアルタイムで集計され順位が変動します。

遊園地ワールド

様々なアトラクションが用意された遊園地全般のワールドです。

最新の遊園地ワールド一覧

ジェットコースター

ジェットコースターに乗ることができるワールドです。

最新のジェットコースターワールド一覧

演出系アトラクション

ライド系の中でも世界観がしっかりしたアトラクションワールドです。

最新の演出系アトラクションワールド一覧